ご利用ガイド
安心のサポート体制
Radius Windshield Japan はいつもお客様の声を反映させたサービスを心がけており、 商品内容からシステムのセットアップまで何でもお気軽にご相談いただけます。 また、取り扱い商品はメーカー保証付き。 製品を熟知した技術スタッフが常に待機しているので安心です。
支払い方法
お支払い方法は、 銀行振込/代金引換/クレジットカード/現金書留/ネットバンキング・SMBC払い/店からお選びいただけます。
在庫商品の配送
通常、ご入金確認後48時間以内に発送いたしますが、特にお急ぎの場合はお気軽にお問い合わせください。
海外取り寄せも迅速
海外ネットワークを駆使し、国外からの取り寄せもスピーディーに処理することを心がけています。納期確認は営業宛までご連絡ください。
ラディウスからの発送をご希望の場合、在庫量にもよりますが、お届けまでに3~4週間程度かかる場合がございます。ただし、ラディウスに在庫がある場合は、通常1週間程度でお届けすることが可能です。 万が一納期に遅れが生じる場合は、できる限り早くご連絡させていただきます。
別途送料がかかる場合がございます。これは、ご注文のタイミングと、ご注文の商品をどれくらい早くお届けしたいかによって異なります。
ウェブサイト上、およびご注文やお見積り時点でご案内しております納期につきましては、あくまでも予定となっており、諸事情により変更となる場合がございます。
商品の納期につきましては、メールやお電話でのお問合せも承っております。なお、納期遅延によって生じた問題につきましては、当社では一切の責を負うことができません。あらかじめご了承ください。
インボイス制度の登録番号
適格請求書発行事業者の登録番号はT8-0110-0301-9779です。
ご注文について
送料について
Radius Windshield Japanでは日本全国どこへでも、30,000円以上(税込)のご注文で「送料無料」にてお届けします。1回のご注文合計額が30,000円(税込)未満の場合、配送料 日本ポストの送料価格又は約¥2,000 がかかります。
梱包について
サウンドハウスでは資源の無駄となる過剰梱包を避ける為、海外メーカー、国内メーカー関わらず、入荷時の荷姿にて出荷いたします。
領収書について
<納品書 兼 領収書>
※領収書は、納品書の最後に印刷されております。お手数ですが、切り離してご使用ください。
※弊社では、「申告納付」しておりますので、領収書に「収入印紙」を貼っておりません。
出荷について
在庫があり、次の条件を満たしている場合は基本的にご入金確認後48時間以内に発送となります。
お届けまでの日数につきましては、通常、本州(一部地域を除く)は出荷日の翌日、 北海道、四国、中国、九州は翌々日、沖縄・離島は5~7日後となります。
尚、天災、システムトラブル、交通渋滞その他予期せぬ事態により、到着が遅れる場合があります。 あらかじめご了承ください。
支払い方法
1. 銀行振込: 15:00までに入金の確認がとれたご注文
2. クレジットカード: 15:00までのご注文受付分
※ご入金、ご注文の確認につきましては、弊社にて確認できた時点となります。
上記時間以降の確認分につきましては、翌日扱いとなりますので、 当日出荷ご希望の際は、お早目の手続きをお願いいたします。
※配達日時の指定につきましては、あくまでも「希望」となります。詳細は注文時にご確認ください。 また、天候、交通状況ならびに配達業者の都合により遅れる場合もあります。
※商品がお取り寄せになる場合は、基本的には48時間以内にメール、お電話で納期等のご連絡をさせていただきます。
※「まとめてお届けする」をご希望いただいた場合でも、商品の荷姿、在庫場所、運送会社側都合により別小口での発送となる場合があります。
※ご注文してから2~3日経過しても連絡のない場合は、 誠にお手数ではございますが、サウンドハウスまでお問い合わせください。
在庫状況について
各商品に記載されている在庫状況については、下記のとおりとなります。
尚、詳しい在庫状況に関しましては、営業担当までお問い合わせください。
在庫状況
1. 在庫あり: 在庫があり、注文確認後すぐに出荷できます。
2. お取寄せ: メーカーより取り寄せが必要な商品となります。納期についてはお問い合わせください。
3. 予定日: 現時点での入荷予定日となります。※入荷予定については予告なく変更される場合もあります。
4. 特別注文: 受注生産品や特注品など、常時在庫していない商品については、お届けまでにお時間を要します。納期の詳細については別途お問い合わせください。
商品の配送方法について
ご購入された商品の配送は下記の方法から選択できます。
-
一括配送:ご注文商品が全て揃った時点でまとめて配送
-
在庫商品から配送: 在庫品をまず、先に配送します。その後、残りの商品が揃い次第、発送となります。
配送についてのお知らせ
-
複数の商品をご注文いただいた場合、別配送となり、お届けする日時が異なる場合があります。
-
お取り寄せ商品が含まれる場合、商品が揃い次第の一括配送となります。
ご購入金額が30,000円(税込)未満の場合、ご注文商品をまとめて配送いたします。 -
複数のご注文をされている場合、商品の内容に応じて、まとめて配送することがあります。
転売を目的としたご購入について
適正ではない販売価格での転売を目的としたご購入は、お控えいただけますようお願いいたします。そのような転売目的と見受けられるご注文につきましては、キャンセルまたは今後のご利用を停止させていただく場合がございます。より多くのお客様に、安心して適正な価格で商品をご提供できるよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ご購入後のサポートについて
商品受領時のお願い
-
商品を受領されましたら、すぐに商品と数量、納品書の内容をご確認ください。
-
商品が破損していたり、注文と異なる商品だった場合は、すぐにご連絡ください。一週間以上経過してからお申し出があった場合、ご対応できないことがあります。
-
商品に添付された納品書、保証書は大切に保管してください。商品により保証書に販売店の捺印がないものもありますが、保証内容に相違はないのでご安心ください。
-
保証書のご提示がない場合、メーカーや代理店によっては保証期間内であっても有償修理となることがありますのでご注意ください。
初期不良品/修理品等の受付について
Radius Windshield Japan へ商品を返送いただく前に、故障や初期不良、破損等の症状等を、info@radiuswidshields.jp までご連絡ください。
内容を確認の上、商品を返送いただく際に必要なRA番号(返品受付番号)を発行いたします。
RA番号を発行後、2週間以内に商品をご返送いただけない場合、受付はキャンセルとなります。
お送りいただく際の注意点
-
保証書が添付されている商品については、詳しい故障状況やお届け先、電話番号を明記したメモと一緒に、保証書をRadius Windshield Japan 宛にお送りください。
-
送り状の備考欄に「RA番号」をご記入いただき、発送する商品の箱の上に貼ってください。 その際、商品の外箱には、何も記載しないようお願いいたします。
-
運送途中での破損事故が起きないよう、梱包には十分注意してください。
-
弊社に商品が到着しても、事前にRadius Windshield Japan までご連絡いただいていないもの、RA番号が無いもの、また「弊社指定以外の運送会社での着払い」で送付された商品につきましては、荷物を受領できない場合があります。
-
商品の返送理由が不明の場合、弊社での保管期間は1週間とし、その保管期間を過ぎた製品につきましては、着払いにて一旦ご返却いたします。
-
修理に関係のない付属品等のお預かりはできませんので予めご了承ください。
運送費用について
通常、修理品の送付・持込等に要する費用はすべてお客さまのご負担となります。 ただし事前に確認のとれた初期不良ならびに保証範囲内での修理の場合は、 ヤマト運輸に限り、着払いにてお送りいただけます(下記RA番号が必要です)。 沖縄など離島の場合は、着払いでの受付は行っておりません。
RA番号(返品受付番号)
初期不良または保証内の修理における着払いでの運送については、 弊社サポートより発行するRA番号が必要です。 ご返送される場合は、必ずRA番号を送り状の備考欄に明記してください。
交換品や修理品
製造元が英国にあるため、交換品や修理品のお届けには、問題によっては1~3ヶ月かかる場合があります。 しかしながら、お客様の商品ができるだけ早く交換または修理されるよう、製造元と連絡を取り合い、最善の努力をいたします。
返品の受付について
ご購入された商品は、原則として配送完了日を含めて14日以内の返品を承ります。
なお、「返品・交換の受付について(本ページ)」などに記載されている一部商品については返品条件が異なり、該当するルールに準じてご対応いたします。
返品・交換できない場合
-
商品到着か14日以上経過した商品
-
受注生産品、特注品、取り寄せを行なった商品
-
商品のパッケージ、付属品一式が揃っていない場合
-
商品のパッケージも含め、汚損、破損がある場合
-
指摘事項が不良ではなく製品仕様と判断される場合
-
加工や改造がされた商品
-
開封済みの消耗品及び身に着ける商品
-
開封済みのDTM関連商品
-
一部大型商品のパーツ不良
商品の不具合による返品
-
商品代金(税込)及び配送料を全額返金、または同一商品と交換します。
-
交換品が用意できない場合や、同一商品のご用意が難しい場合には全額返金します。
その他注意事項
-
意図的に返品を繰り返していると思われる場合には、今後の利用を制限させていただく場合があります。
-
商品到着後14日以上経過した場合は、返品・交換できません。商品にトラブルや不具合がある場合は、メーカーの保証規定に基づいた対応となります。
返送方法について
-
商品受領後の返品・交換の際には弊社発行のRA番号が必要となります。info@radiuswidshields.jpから返品の申請をおこなってください。
-
お客様都合の返品の送料はお客様負担となります。商品は元払いでご返送ください。
-
商品の不具合による返品の場合、ヤマト運輸の着払いでご返送ください。ヤマト運輸以外の配送業者にて着払いで返送された場合、商品は受領せずに返送します。返送時の送料はお客様のご負担となります。
-
商品返送の際には、すべての付属品を受け取り時と同じ状態にして返送してください。
クーリングオフについて
-
インターネットを介した通販、及び一般的な通信販売により商品をご購入された場合、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
詳細につきましては 国民生活センターHP をご参照ください。
追加情報
商号及び代表者情報
会社名:An Image of Sound 合同会社、商号:Radius Windshields Japan
代表者の氏名 西川 知美
住所及び連絡先
本店所在地 150-001 東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2F
連絡先電話番号 +81 (0)90 4235 2382
メールアドレス(お客様からのお問い合わせ用):info@radiuswindshields.jp